ツアー全般

2019年 幌尻岳新冠コース変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

2019年シーズンの幌尻岳新冠コースに関して変更のご連絡です。
先日、日高南部森林管理署より、2019年夏シーズンは新冠林道の大規模改修工事に伴い、当該林道の閉鎖が決まったと発表がありました。
弊社としましては、各関係機関と連携、確認作業を進めてまいりましたが、新冠林道を利用してのアプローチが非常に難しいという結論に至り、

下記の日程で予定されている弊社の幌尻岳新冠コースのツアーは、額平川コースへ変更させていただくことになりました。

7/17-19
7/25-27
8/14-16
9/18-20

既に当該ツアーにお申込いただいている方には別途個別にご連絡させていただきます。

沢道具のレンタル装備(ヘルメット、沢靴・沢靴下・沢スパッツ、簡易ハーネス)
またガイドの強力サポートもございますので、安全してご参加ください。
(レンタルをご利用の方は、足のサイズをお知らせください。)

ご不明な点が点などがございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。

お申込いただいている方、ご検討中の方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
是非とも変更になったコースでも足を運んでいただけることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です