その他

新型コロナウイルス感染症対応に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染症の流行が懸念されていることから、当社としても様々な面からの検討を現在行っております。

現段階におきましては今後のツアーは予定通り行う計画ではございますが、皆様が安心してご参加いただけるよう、当面の間、ツアーご参加にあたり、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。

・ツアーご参加前に、充分な体調チェックをお願いいたします。特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合にはご参加をお控え頂けますようお願いいたします。

・ツアー中は適宜、マスクの着用・手洗い並びに消毒用アルコールのご利用を推奨いたします。また、ご参加後に体調を崩された場合には、速やかに担当ガイドまでお申し出いただきますようお願いいたします。ガイドからお声掛けさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・感染防止のため、当社ガイドもマスクを着用している場合がございます。

・ 新型コロナウイルス感染症を理由とする ツアーのキャンセルにつきましては、医師からの診断書の提示を条件にご入金いただいたツアー料金全額をご返金いたします。

今後の状況につきましては、随時、当社ホームページにてお知らせいたしますので、恐れ入りますがそちらをご確認くださいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です